So-net無料ブログ作成
検索選択

【感動】スターウォーズ7 余命2ヶ月のファンのために特別公開! [感動]




スポンサーリンク




【感動】スターウォーズ7 余命2ヶ月のファンのために特別公開!

 アメリカテキサス州の男性へ!


スターウォーズという映画は人々を幸せにする!

そんな暖かいエピソードです。

アメリカテキサス州のダニエル・フリートウッドさん(32)

幼少の頃から大のスターウォーズファンだったダニエルさん。

今年7月にがんの一種に患い余命2ヶ月を宣告された!

12月18日公開の「スターウォーズ エピソード7/フォースの覚醒」を待ちわびていたダニエルさん。

そんな矢先、突然の余命宣告!

ダニエルさんはなんとか12月のスターウォーズを見たいという気力で必死だった。

そして見た周囲の人がインターネットでダニエルさんの夢を叶える運動を展開

それを見たマーク・ハミル(ルーク)、ジョン・ボイエガ(フィン)

ダニエルさんの夢の実現に向け一気にその運動は加速した!

そして遂にダニエルさんのもとへスターウォーズ7のJ・J・エイブラムス監督から電話が入る

11月5日

ダニエルさんの自宅で「スターウォーズ エピソード7/フォースの覚醒」は公開された!

この時。既にダニエルさんの両肺は9割ががんにかかっていた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。