So-net無料ブログ作成
グッズ ブログトップ

クロックスのスターウォーズサンダル!R2-D2他 大人用も! [グッズ]




スポンサーリンク




クロックスのスターウォーズサンダル!R2-D2他 大人用も!

 お子さんとお揃いで!


スターウォーズ エピソード7/フォースの覚醒の公開は12月18日

待ちきれないファン達はスターウォーズ展に殺到

土日は2時間以上の待ち時間になるくらい賑わっている

今日はスターウォーズのサンダルをご紹介

クロックス(crocs)から発売されているキッズサンダル

大人も履きたいけど、子供で我慢しよう^^

種類は5種類

R2-D2(蓄光)

ダース・ベイダー(LED)

ヨーダ(LED)

ジェダイ(LED)

ストームトルーパー(蓄光)

R2-D2以外はLED内蔵でライトセーバー部分が光ります!

大人も欲しいところですが、キッズモデルのみです

お父さんも欲しいとは思いますが、ここはお子さんで我慢ですね^^

夜光るお子さんのサンダルを見て「ニヤッ」としましょうね!!

お父さんにはネクタイとかがいいのかな?

会社にして行けるかは別として^^

価格もR2-D2で4000円以下、LED付で5000円以下なのでお手頃かな?

今年はスターウォーズ エピソード7/フォースの覚醒の公開年のため

スターウォーズグッズの数はもの凄いです

Tシャツはもちろん、ユニークなライトセーバーお箸など様々なグッズがあります

少しずつグッズもご紹介していきたいと思います

年末まであと少し、エピソード7、8、9と定期的に公開されていくスターウォーズ

当分はスターウォーズ祭りが続いていきます

crocs starwars

R2-D2


ジェダイ


ダース・ベイダー


ヨーダ


ストームトルーパー



なんと大人用も発見で~す

お父さんもお子さんとお揃いで履けますよ!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。