So-net無料ブログ作成
検索選択

スターウォーズ7 ルークスカイウォーカーはダークサイドに堕ちた? [ルークスカイウォーカー]




スポンサーリンク




スターウォーズ7 ルークスカイウォーカーはダークサイドに堕ちた?

スターウォーズ エピソード7/フォースの覚醒で衝撃の展開が見られるのか?
なんと、ルークスカイウォーカーがダークサイドに堕ちるという噂がある
映画しか知らない方にとっては信じがたい展開ですが、どうなんでしょう!
噂をまとめてみました。。

 フォースの覚醒がヒント?


スターウォーズ エピソード7のサブタイトル「フォースの覚醒」

この「フォースの覚醒」が重要なキーワードとなりそうだ!

いろんな可能性について予想してみます。

①誰かがフォースに目覚める?

目覚めるということは、今までフォースの使えなかった者が使えるようになるのか?

レイア?

フィン?

レイ?

ジェダイの血を引く者としてこの3人が目覚める可能性があります。
レイはレイアとハンソロの子なのでジェダイの血を引いてますね!

そしてストームトルーパーだったフィンはライトセーバーを構える姿が予告で見られています。
フィンにもジェダイの血が流れているかもしれないのです。(メイスウィンドゥ???)

ルークスカイウォーカーの子「ベン」の可能性もありますが、エピソード7では出るかどうか微妙でしょうか?

②新たなフォースの出現

フォースにはライトサイド(善)とダークサイド(悪)があります。

この2つのフォースよりも強力なパワーを持つフォースが現れたらどうでしょう!

新たなフォース自体が出現する可能性もあるのです。

そして、ルークスカイウォーカーがこの新たなフォースを手に入れるためにダークサイドに堕ちる可能性があるという噂があります。

予告編では一度もルークスカイウォーカーが確認できていません。

R2-D2に手を伸ばしたのがルークとか、十字ライトセーバーを持つのはカイロレンではなくルークとか

カイロレンがルークとか・・・噂は尽きません^^




スポンサーリンク




 ル-クはダークサイドに堕ちている!


スターウォーズを映画だけで楽しんでいる方も非常に多いと思います。

スターウォーズのスピンオフ小説で実際に描かれた話ではルークスカイウォーカーはダークサイドに堕ちているんです!

信じがたいですが、堕ちているんです!

このことから、エピソード7でルークスカイウォーカーがダークサイドに堕ちるという噂が広まっているのは事実です!

しかし、映画でのスターウォーズがスピンオフ小説と同じになるはずがありません。

あの、ルークがダークサイドに堕ちるはずがないとは思いませんか??

ダークサイドに堕ちる必要がある何かがあるのか?

フォースの覚醒というキーワードには様々な可能性がありますね!

あと1週間もすれば遂に映画が公開されます。

ネタバレはしませんが、皆さんの感想もお伝えしたいと思います。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。