So-net無料ブログ作成
検索選択

スターウォーズ カイロレンはルークスカイウォーカー?噂に迫る! [カイロレン]

すごい噂が広まっている
スターウォーズ エピソード7/フォースの覚醒

今回の新キャラで爆発的な人気が出そうな「カイロレン」

衝撃的な十字のライトセーバー、そしてあの風貌

既にフィギュア、コスプレ、ライトセーバーはバカ売れです。

そのカイロレンはなんとルークスカイウォーカーではないかとう噂が広まっています。




スポンサーリンク




 可能性はゼロではないのか??


15151.jpg
あくまで憶測ですが・・・

カイロレンは森の中でルークスカイウォーカーと戦ったとみられる

カイロレンはハンソロとレイアの子供でジェダイとされている

ルークスカイウォーカーは皮肉にも古き親友の息子と戦うことになる

カイロレンが初めて予告編で出てきた時の衝撃はもの凄かった。

森の中で敵に備えライトセーバーを構える!

あれはルークスカイウォーカーに対して?

フィン?

ハンソロ??

当たり前ですが未だに謎なのです^^

足を引きずっているカイロレンは誰と戦い負傷したのでしょうか?

カイロレンはルークスカイウォーカーのクローンという噂もあります。

スターウォーズ エピソード5/帝国の逆襲で父 ダースベイダーに腕をやられ切断されました。

カイロレンはその腕からルークスカイウォーカーのクローンとして誕生したという噂

腕は関係なく、元々ルークスカイウォーカーがカイロレンだという噂

どれも可能性はゼロではないのです

もしかしたらJJエイブラムス監督が全世界中のファンを予告編などで騙している可能性もありますからね^^




スポンサーリンク




ファンの意見


























スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

Star Wars fan

見てない人はネタバレ注意
カイロレンはハンソロとレイアの息子。カイロレンの本名はベン・ソロでカイロはあのライトセーバーで、レンはレン騎士団という事。ルークは一番最後に出てくる。でも、実の父親ハンソロをライトセーバーで突き刺すのが悲しかった。
by Star Wars fan (2016-01-02 23:44) 

Star Wars fan

ちなみに映画では、一番最初の予告編のライトセーバーを出すシーンは、ない。
by Star Wars fan (2016-01-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。