So-net無料ブログ作成

スターウォーズに出てくる小さな「くま」の名前は?再登場する? [イウォーク]




スポンサーリンク




スターウォーズに出てくる小さな「くま」の名前は?再登場する?
スターウォーズ6/ジェダイの帰還で登場した小さな「くま」

何とも愛らしいあの動き、表情

原始的な生活を送る小さな「くま」についての情報です!

 惑星エンドアの住人!名前は?


スターウォーズ6/ジェダイの帰還で帝国軍の修復工事中のデススターを守るシールド

そのシールドの発信基地があるのが「惑星エンドア」

ルーク達はまずシールド破壊をし、デススターの攻撃を計画し、エンドアへ向かった。

そこでレイアと遭遇したのが、かわいい小さな「くま」
o0516041311848395496.jpg
子供なのか大人なのか分からない、みんなほぼ同じ?

レイアが食べ物をあげると、すぐに仲良くなる純粋さ、しかも臆病で警戒心は強い!

この「くま」の名前はイウォーク

イウォークはスターウォーズの人気キャラのひとつです!

スピンオフ映画が2本も作られている超人気キャラなのです!

あの大きな目と歩き方、動きなどとにかくかわいいんです!

顔はよ~く見ると、あまりかわいくはないです・・

イウォークは憎めないくらいの純粋さ、そして時に勇敢に的に立ち向かう姿、かわいい動きが人気です!

身長は約1mで惑星エンドアの大自然の森林に住んでいます。

火を使うこともできる民族で、ルークやハンソロが火あぶりの刑にされるところでした!

武器は原始的なやりを使っています。

主食は何なのでしょうか?肉食?草食??

イウォーク達との会話はC-3POの通訳を介して行われる!

イウォーク達にとってC-3POは神様なのです^^

ルーク達の反乱同盟軍はこのかわいらしいイウォークの大活躍によりデススター破壊に成功した!

イウォークが平和を守ったと言っても過言ではないですよ!!




スポンサーリンク




 エピソード7~9で再登場する?


スターウォーズ エピソード7/フォースの覚醒のプロモーションで来日した

プロデューサーのキャスリーン・ケネディに対して

イウォークの再登場についての質問があった。

しかし、残念ながら「あまり多くの惑星には行けないので難しい」との回答

あくまでイウォークは惑星エンドアの住人

デススターは移動することができ、シールドの発信基地として選んだエンドア近くに移動した。

なので、今後のストーリーでスターウォーズが惑星エンドアに行く機会はないと見られている。

強引にイウォークが出てくるストーリーも微妙なので、スターウォーズとしてのイウォークはもう見れない可能性が高い!

イウォークはみんなの心の中に生き続けるかわいいキャラなのです。

カメオでどこかに登場する可能性もあるので、いろんな所を注意しながら見るしかないですね!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。