So-net無料ブログ作成
検索選択

キャプテンファズマとは?女?正体判明!スターウォーズエピソード7 [キャプテンファズマ]




スポンサーリンク




キャプテンファズマとは?女?正体判明!スターウォーズエピソード7

 エピソード7敵新キャラ!


キャプテンファズマとは?女?正体が判明しました!

12月18日公開の『スターウォーズ エピソード7/フォースの覚醒』

あと少しですね

20150912212436.jpg

今回は帝国軍の新キャラ『キャプテン・ファズマ』について調べました

この新キャラ・・きっと人気爆発するわ!!



スポンサーリンク




 正体は女?何者?強いの?


キャプテンファズマとは?正体を調べました!

正体は帝国軍の悪物^^

ストームトルーパーのボス的存在

カイロ・レンの側近だと思われます

見た目がかなり『カッコいい』キャプテンファズマ

実は・・その正体は女なのです!!

身長約2mのキャプテンファズマ

CGではなく、中に女性が入っているんです!!

2mですよ!

キャプテンファズマの中の女優さんは

グェンドリン・クリスティー

イギリス出身の女優さんです!

hunger-games-mockingjay-part2-trailer-1st_00.jpg

年齢不詳なので素性は謎です^^

ドラマシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』にブライニー役として出演

その後映画ハンガー・ゲーム』に出演

格闘技が得意だと思い期や、子供のころは体操選手を目指していたそうです

身長は2mはないですが191cm

男顔負けの体格のグェンドリン・クリスティー

キャプテンファズマにはぴったりのキャストかもしれない!

カイロ・レンとはどのような関係なのか?

 帝国軍で女・・・・・

 カイロ・レンの側近・・・

 もしかして・・・・・

 もしかするかも・・・

キャプテンファズマのフィギュア グッズはこちら!



ライトセーバー持ったらどうします??

見た目がシルバーのストームトルーパー

黒のマント

既にフィギュアは大人気ですね!

キャプテンファズマ

カイロ・レンの2人の関係から目が離せない展開となりそうです

注目するところばかり・・

12月18日

全てが明らかになる!




スポンサーリンク




ネットの反応

























スターウォーズエピソード7登場人物







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。